2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.29 (Wed)

小動物入荷♪

休みの日、今年で13歳になる私の愛犬とピクニックに
いつもは15分ぐらいのお散歩で疲れて腰が落ちてきて、しんどそうなのに、初めての場所でテンションあがったのか、ものすごい軽快に歩く♪歩く♪
いろんなワンちゃんとも挨拶して、気分転換になったかな?って嬉しくなっちゃった
ただ、川沿いでものすご寒かったから、次は初夏ぐらいに行こっと
そして、その夜は爆睡の愛犬でした
私もリフレッシュしたので、今週もがんばりまっせぇぇぇ――――

ドワーフロップイヤー
ロップ0229②
ロップ0229①
ロップ0229
なんだかチューリップが大きく見える
いんや、うさぎたちが小さいのか?
いんや、撮り方の問題か??
まぁまぁ、そんなことは置いといて…お渡しは後日ですが、食欲な3羽に逢いに来てねん
22:25  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |