2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.12 (Thu)

小動物入荷♪

二日前の出来事です。
出勤するため、駐車場に向かったところ目を疑う光景が!!!!!?
愛車にたくさんの鳥のフン
周りの車にはフンの被害なし・・・どゆうこと??

気になって調べると、愛車のカラーはフンをされやすいとか・・・
理由は分からないらしい・・・
鳥さんよ、理由を教えておくれ・・・

今週のかわいこちゃん
スタッフが選んで連れて帰って来た仔たちばかりです◎
ミニウサギ
グレーの仔は家族が決まりました!!
ミニ③
ミニ④
ミニ②
ミニ

私は待ってました!!
リチャードソンジリス
男の子
リチャ②
か、か、かわいぃぃぃ~
リチャ
たくさんいる中で、手を近づけても逃げることなく、ビビビッてきたから連れて帰って来ました☆
まだ、警戒はしてますが、ナデナデもでき、抱っこしてもおとなしいです
時間があればずっと触ってるかも(笑)



11:11  |  スモールアニマル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして☆コメントさせてもらいます。

7月にこちらのお店で
ロップイヤーを買いたいと思っているのですが、
7月前半の入荷はいつになりますか?(*^^*)☆
また、見に行って予約などは
できるのでしょうか?(T_T)

いつもブログ読ませていただいてます♪
きょーちゃん☆ |  2014.06.14(Sat) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |