2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.16 (Wed)

小動物入荷♪

3週間前にウーパールーパーを飼いました♪
いやぁ~かわいすぎます
何がかわいいって、ごはんを食べる様子とか、目は良くないので泳いで水槽にぶつかるとことか(しかも、結構勢いよくぶつかってる)、タコツボに入ってる姿とか、水草と水槽の間で変な格好で停止してるとことか
また、みなさんに紹介したいと思います♪

今週もスタッフが買い付けに行って、かわいこちゃん連れて帰って来ました!!
ミニウサギ
ミニ0716一番最初にビビッと来た仔
ミニ0716②トラ柄★
ミニ0716③額にこうやってカラーが入ってる仔も人気ですミニウサギって感じで私も好きです♪
ミニ0716④他の色が入ってない、単色の毛色の仔もいます!!
ミニ0716⑤こういう優しい毛色の仔も好きです
まとめると、みんな好きってこと(笑)
※土曜日以降のお渡し※

他にも
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター

が仲間入り♪



17:32  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |