2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.22 (Thu)

こんにちは★

私、今、あるゲームにハマッています
“コ”の字を反対に向けろ!箱にボールを入れろ!とか問題を出され、10問中7問クリアーで次の10問が出てくるんですが、これがまた難しくて難しくて
たぁ~だ!!!!!クリアーした時の達成感がたまらなくて、休憩時間も仮眠を惜しんで(笑)挑戦中!!!!!

だんだん難問になってきて、只今、悪戦苦闘中

みなさんは今ハマッってるゲームありますか??

さて、今日はかわいこちゃんの紹介ではなく、新入荷した商品のご紹介です♪
みずよし貿易
ペット用 遠赤外線 フィルムヒーター
ヒーター
生物の体内の水分(血液や脂肪)に反応し、体内から暖め、ベストな体力に維持します。
空気を暖めないので、空気が汚れません。

専用のホルダーを使えば、ケージにも取り付けられるので、ヒーターに触れて低温やけどの心配もありません
ホルダー

幼鳥(てのり用)の飼育・健康管理にお使いください
13:54  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |