2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.20 (Wed)

小動物NEW商品♪

左から・・・
ヘチマサンド 丸
ヘチマサンド 三角


ヘチマサンド

小動物用のかじるおもちゃケン玉
ヘチマで歯磨きできて、ヘチマをはさんでいる木はかじり木にもなり、歯の伸びすぎ防止&ストレス解消!!

牧草フィーダーになる ヘチマローラー

ヘチマローラー

転がしておいて、ハムスターの隠れ家として・・・
中に牧草を入れて、ケージに固定したり、つるしたり・・・
3通りの使い方ができちゃうキラキラ/ピンク


easy食器 S
easy食器 M


食器
Sは入荷待ちです
透明にリニュアルされ登場チューリップ
食器前口にかき出し防止の折り返しがついているから、フードをかき出してしまうという困った
問題を軽減してくれます。

食器2

底の角が丸R設計で洗いやすい
透明だから、フードの残量が一目瞭然!!
固定式ですョstar pink

スロープハウス M

ハウス

プチシリーズより少し大きめのハウスハウス
ゴールデンハムスターにハムハム

スロープハウス L

ハウス2

登ったり、降りたり遊べちゃう♪

HEMPのエコマット

床材

ヘンプ麻の外皮繊維部分を取り除き、中の木質部分の麻幹(オガラ)部分を
チップ化した床材。
吸水性・断熱性が高く、乾燥も早く、夏は涼しく風鈴冬はあったかい太陽
また、アンモニア臭も閉じ込めるから、消臭効果も期待できる
オーガニック栽培で、低アレルギー、クッション性も高いから小動物用の床材としては最適ウサさん

左から・・・
スパイラルパーチ L30
スパイラルパーチ L60


スパイラルパーチ

自然のつるを利用した止まり木絵文字名を入力してください
見ての通りクネクネしてます笑(小)スタッフはこれに興味津々顔(きらきら)
L90ってのもあって、これがか~なり長いっっっ!!
おとり寄せ商品になるんですが、リスなんかに入れてあげると、タタターって駆け登って
大喜びしちゃうかも栗鼠
で、早速、L60をデグ男(デグーの男の子だからデグ男)にプレゼントプレゼント
『なにこれ~♪』ってかじったり、登ったり、最終的には寝ちゃって・・・かなり気に入ってくれたぁ
ハウスを入れるとハウスの上で寝ちゃう・・・安定感があるんやろねぇ~
L30は鳥にも使える◎うちの文鳥に買ってみようかな??
自然木だから同じ形はナイ!!
スタッフいちおしですっ

まだまだ、商品追加されるので、お楽しみにウインク
 
19:00  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |