2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.06 (Tue)

ブヒ♪ブヒ♪

タイトルでお分かり?
そう!!!!!
ミニブタちゃんpig
アップロードファイル3月24日生まれアップロードファイル男の子
入荷初日から大人気王冠スタッフもキャーキャー
ケージの周りには、常にお客様に囲まれています。
生後一ヵ月半というサイズとあのチャームポイントのプリプリおけつしっぽにみんな釘づけ

私がこのお店で働き始めて、初めて入ってきたんですが、食欲の凄さと怖がる時の声の大きさ(抱っこしたらすごい雄たけびやった・・・に驚いています水もよぉ~飲むんだわ
でもでも、入荷して5日目、手からごはんも食べてくれるようになり、ナデナデもさせてくれて、
抱っこしても叫ぶことなく、環境に慣れてきた様子ルン♪
これからどんどん距離を縮めていきたいと思いますGOOD



12:14  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |