2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.06.03 (Tue)

大型インコ来る!!

その種類とは・・・・・・・・・!?
ヨウム
性別不明 
年齢は、約5、6歳
名前は、ヨウちゃん まんまです・・・

このヨウちゃん面白いですよ!!
スタッフが『○○さぁーん』って呼ぶと・・・
ヨウちゃんが『はーい』ってふるーつ☆Cultivation・笑(小)
初めて聞いた時、『今、誰が返事したん?ヨウちゃん?』ってビックリ&大爆笑手書き風シリーズ顔1
毎日、ヨウちゃんには楽しませてもらってます。
この他に“おはよう”“こんにちは”“いらっしゃいませ”“すいませ~ん(お客様が私達を呼ぶ感じ)”
あとはゴニョゴニョ何か言うてたり、咳とか笑い声も真似てる。
声のトーンも女の人やったり、男の人やったり、子供の声やったり、ほんとに面白いっっっ星

世界中にはT.P.O.に応じて会話が出来るヨウムもいるぐらい優れた知能を持っているインコさんです
だからと言って、すべてのヨウムが高レベルなおしゃべりをするわけでもなく、おしゃべりしない仔もいます。
だけども、愛情深い鳥さんでもあるので、愛情もってお世話をして、たくさん話しかけてれば、いつか応えてくれるかもしれないです。

私も愛情を持って毎日お世話しています
13:02  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |