FC2ブログ
ダイワペット宇治店 小動物・小鳥コーナー
ダイワペット宇治店の小動物・小鳥スタッフからペット情報や、新商品、一押し商品等の案内や提案を・・・・
小動物入荷♪
気づけば・・・2週間以上も更新してないやんマジエエェッ!?!?
遊びに来てくださってた方ごめんなさーい
かわいい仔たくさん入ってきたんで、紹介するんでゆるちて
ネザーランドドワーフ

ネザー
ネザー ブラック
ネザー ナット
ネザー ナッツ2
ネザー チョコ
ネザー 2
ネザー
ネザーオレンジ

ミニウサギ
ミニ
ミニ2
みに3
ミニ5
この白黒パンダちゃんパンダ水槽から出そうとつかまえようとすると、逃げる!逃げる!
しつこくしてると、足ダンしてくる

ミニロップイヤー
ロップ
ロップ ブラック

シマリス BABY  5PA
シマリスが来ると桜桜を感じるポッ・・・
でも、あなたに逢えるのは少しの間・・・さみしいですアップロードファイル
リス
リス2

フクロモモンガ
男の子
モモ
この顔たまりませぬjumee☆faceA217d
モモ2
この仔のお家家
P1130191.jpg
くまのプーさんぷさん買ってきてあげたんかわいいっしょ??

ジャンガリアンハムスター 5PA
ブルーサファイアハムスター 5PA
パールホワイトハムスター 5PA
ゴールデンハムスター 3PA
キンクマハムスター 3PA

改装して、小動物・小鳥コーナー移動しました。
入って、正面奥!!!!そのまままっすぐ来るのだああぁぁぁぁ!!!


スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2019 ダイワペット宇治店 小動物・小鳥コーナー. all rights reserved.