2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.28 (Tue)

ヒナ入荷♪

最近、遊んでやることができず、スネてるヨーちゃんに新しいおもちゃをあげましたプレゼント
気に入ってくれた様子で、安心しかも、ヨーちゃんやでjumee☆faceA178L
ヨー
このヨーちゃんがやきもち妬くぐらいたーくさんのヒナが入ってきました♪

4月22日入荷のヒナたちあひる
セキセイインコ
セキセイ
エサの時間はいつもこんな感じ↓↓↓ 待ってるアップロードファイル待ってるアップロードファイル
エサ待ち
『ごはんー!早くぅー!!』 順番なぁ~
そして、それを見つめるお向かいのデグーさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
デグー
お皿の中であお向けになって寝てることも・・・自由やぁ~

桜文鳥
白文鳥

入荷時はツンツンやったんよだいぶ成長しました♪
文

オカメインコ
ノーマルオカメインコ(ノーマル)
シナモンオカメインコ(シナモン)
パールオカメインコ(パール)
オカメインコ(ルチノー)
差し餌3~4回。置き餌もちょいちょいついばんでる仔も
オカメ

小桜インコ
ノーマル
4羽いまぁーす
ノーマル
ルチノーチェリー
ルチ
タイガーチェリー
タイガー
シーグリーン
シーグリーン

ホワイトフェース
WH
ゴールデンチェリー
ゴールデン
オリーブもいる写真撮り忘れちったjumee☆faceA109
この仔らもごはんの時間はすごい!!!!!
一斉に『おなか空いたぁー!!』ってアピールしてきて、手を入れるとズングリムックリな体で走ってくるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それがかわいいーんキャッ

あなたたちにお会いするのはいつぶりでしょうか!!!!!!?
ボタンインコ
各カラー2羽ずついます
小桜インコと同じラブバード絵文字名を入力してください
小桜インコより少し臆病さんですが、ヒナから育てるとてのりになります
だんだん環境にも慣れてきたのか、入荷時から比べるとごはんもがっつくようになったGOOD
ブルー
ブルーボタン

ルリコシ
ルリコシ

ヤマブキ
ヤマブキ


こんだけいると可愛さ・愛しさ倍増ーーーーーーーーーーー↑↑







20:00  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |