2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.21 (Tue)

newカテゴリ

こんばんはニコ>v< うさ好きスタッフですうさぺよ~ん
ふと ブログをのぞいてみれば な な なんとNEWカテゴリ “スタッフのひとりごと” ができているではないかびっくり これは更新しなくてはと思い参上しました (ちなみにうさ好きスタッフは本日はお仕事お休みなのですうふ) このカテゴリは いわば日記見たいな物です たぶんえへ できる限り更新するのでよろしくお願いしますぺこ
今日はとりあえず 我が愛兎の紹介でもしときますかハート
harutan

暖たん(はるたん) もうすぐ4歳 ネザーランドドワーフの男の子です 最近のお気に入りの場所はクローゼットの中です。 自慢は体重が1㎏もない 極小です
ということで 小動物・小鳥コーナーでは 我が仔自慢の写真を募集しています。かわいい写真 面白写真など 撮っておきの写真待ってます ぜひぜひ 我が仔自慢しちゃってくださーいライン001黄 pkk
22:41  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |