2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.26 (Sun)

はぁ~・・・

私、『CD買う時は初回盤』っていうこだわりというか、そういう気持ちがあって大ファンのアーティストの
CDなんかは絶対に予約してる!!
んで、昨日は早あがりやったから、最近好きなアーティストのCDを予約しに行ったんルン♪ 















“初回盤は終了しました”



















ガーンなんですと!?
『よしッ!!もう一ヶ所行ってみよう!!』と思って、車飛ばして行ってみた車GO!→















“初回盤は終了しました”



















ガーンガーン遅すぎたみたいjumee☆faceA76
泣いて帰ると妹が『そんなおおげさな!!jumee☆ohwell2L』って、冷たい・・・気持ち分かってくれへんかった・・・
でも、お母さんだけ分かってくれたおばちゃんさすがお母さんやな。いや、お母さんも好きなアーティストなんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
誰か初回盤予約してきてぇぇぇ~諦めへんでぇ~ってどんだけ欲しいねん!!通常版でもえええやん??
11:40  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |