ダイワペット宇治店の小動物・小鳥スタッフからペット情報や、新商品、一押し商品等の案内や提案を・・・・

ヒナ入荷♪

こんばんは
月・火とお休みだった私…初めてス○ワールドに行って、過去、話題になった(?)ドクターフィッシュを初体験しちゃいましたぁ
TVで観てからず――――――っとお掃除してもらいたかったん
んもぉ~こしょばかったけど、おもしろくてかわいくて楽しくて大満足

っと、充実したお休みやったんで、明日からまたお仕事がんばります

そして…遅くなりましたが、先週仲間入りしたかわい仔ちゃんご紹介
ハロウィン仕様だけど、気にしなぁ~い
コザクラインコ
コザクラ1101

オカメインコ
オカメ1101

最後に、私といつも遊んでくれているオカメちゃんでお別れぇぇぇ~
オカメWH
仲間入りした頃みたいに怖がることなく、扉を開けるとスグ出てきてくれるようになりました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する