★2017年★
2017年度カレンダー入荷しました!!!!!
カレンダー
カレンダー2
お家の仔いるかな??
2016年09月15日 13:37 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 夏休み特別セット★
今日はお魚コーナーから特別セットのご提案です
夏休みと言えば自由研究
最近は、いろいろと面白いものが出てますが、
ウーパールーパーを観察&育ててみませんか?
ウーパールーパー飼育セット
水槽・ウォーターサプリ・フードがセットになって2680円+税
セットお買い上げでウーパールーパープレゼント
ウーパールーパー飼育セット
ウーパー2
た~くさんいる中からお気に入りちゃんを見つけてね💛
ウーパー
スタッフも飼っているウーパールーパー
正面からの表情がなんともかわゆくて、名前を呼んで、のぞき込むと寄ってくるのもかわいいよ

ザリガニセット
プラケース小・隠れ家・エサ・砂がセットになって980円+税
セットをお買い上げでザリガニプレゼント
ザリガニ
絶対に鼻に挟んで遊ぶなよ←某お笑い芸人のように読んでね
絶対に鼻に挟んで遊ぶなよ←前振りではない
絶対に鼻に挟んで遊ぶなよ

飼い方などもスタッフがお教えしますのでなんでも聞いてくださいね


2016年07月26日 10:00 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 
寝るときはエアコンを3時間後に切れるように入れて寝てるんですが、切れると暑くて目が覚めてしまいます
そのせいか少し寝不足!?
今日から朝までエアコンかけようかな・・・
では、今週のかわいこちゃん
ネザーランドドワーフ💛
ネザー
ネザー2

ミニウサギ💛
ミニ

※入荷間もないため、お渡しは後日となります。
2016年07月06日 15:52 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 
セキセイインコ💛
インコ


コザクラインコ💛
ノーマル
コザクラ

桜文鳥💛
白文鳥💛

ぶんちょ

※お渡しは土曜日以降となります。
2016年03月24日 15:38 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
ハッピーバレンタインフェアー開催中
小動物コーナーでは、うさぎちゃん・モルちゃん(モルモット)・デグーちゃんをお迎えの方に、ハート型のかじれるおもちゃ をプレゼント
ハート
バレンタインフェアーは14日まで‼
ハート2『ちょうだーい🎶』
2016年02月06日 11:39 | 未分類 | コメント:0 | Top↑