2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.08 (Thu)

小動物入荷♪

楽しいアプリを発見
使い方も簡単で、写真を指でなぞって切り抜くだけ◎
愛猫と愛犬で作ってみたのが
チャム
ある
スマホカバーとか作ったらかわいいかも

では、今週のかわいこちゃん
イングリッシュモルモット
男の子
短モル2
短モル
※土曜日以降のお渡し※

デグー
男の子
女の子

デグー
14:39  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.04 (Sun)

リ~ン♪リ~ン♪

スズムシ入荷しています
鈴虫
10:00  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.03 (Sat)

今週、爬虫類を買い付けに行くという店長についていき、かわいこちゃんも連れて帰って来ました
パンダマウス
パンダマウス
今はめちゃちいこいです!!親指の一関節ぐらい!!
大人になっても体調7cm。
寿命は1年半~3年。
性格は穏やかで、飼い方などもハムスターと似ています。
かしこい仔は芸なんかも教えれるかも!?

個人的に飼いたいと思うぐらいかわいいです
パンダマウス2
動く姿もぜひぜひ見に来てください
19:34  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

野生下のハリネズミやフクロモモンガ、ハムスターは、昆虫を食べて動物性タンパク質を摂取しています。
しかし、飼育下ではどうでしょうか?
ミルワームやコオロギが苦手な方もいれば、食べてる姿もあまり・・・
ただ、これがあれば大丈夫!!苦手な方も食べてる姿も気にならない!!
グートエッセン 小動物用
60g 760円+税
グートエッセンSA
昆虫やアリのサナギをハチミツで熟成させていて、充分な栄養を備えた栄養補助食です。

文鳥やキンカチョウなどのフィンチ類などの小鳥用もあります。

10:00  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.25 (Thu)

おすすめ床材

昨日に引き続き、こちらもオススメ
ビバリア
クルミの床材
2kg 1080円+税
クルミの床材
当店でもハリネズミに使用中~
かなりの消臭効果があるので、汚れた部分だけこまめに取り除くぐらいで、お掃除もラクラク
ホコリもたちません。
今まで広葉樹のマットを使っていましたが、この床材の消臭効果を実感&感動しています

もちろんハリネズミ以外の小動物にも使えます◎

ぜひぜひ一度お試しあ~れ~
10:00  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT